SSブログ

休日の過ごし方 [想]

私は休日の過ごし方がとてもヘタです。

勤務中はPCと向かい合っているのがほとんどです。
なので休日はPCは見ないようにしたいところですが、
調べ物をしたり、買い物するのもネットに頼ることがほとんど。

ここ数年は大それた趣味もないのでまとまった時間を過ごす方法が
よくわかっていません。

今日は久しぶりに近所のプールに泳ぎに行きました。
何も考えずに体を動かすことで結構リラックス出来るんですね。
水着のお姉さんもたくさんいました。

今はゆっくり(コンピュータ系ではない)本を読んでいます。

他の人は休日どんな過ごし方をしているんでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プレゼンテーションAutomatic Storage Ma.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。