SSブログ

Windows Developer Day に参加してきました [想]

2012/4/24-25で開催されたWindows Developer Day(WDD)に参加してきました。
私は本職は開発者ではないので、本イベントは完全にスキルとマッチしていたわけではありませんが、
メトロスタイルやWinRTなどかなり興味深い技術であると感じました。

SQL Server や BigDataのセッションもあり、本業でも学ぶことができ、
またシアトル以来の方々やSQLTOのメンバーとも会え、楽しいイベントだったと思います。

一番印象に残ったのは@SQLAzureJPさんのセッションで、gloopsさんの環境や運用を
知ることが出来たことです。
今まで私が経験してきた案件とはまた毛色の違うシステムでとてもおもしろかったです。
ここで得られた知識を今後に生かして・・・・いけたらいいなあ。


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SQL Server 2012 Edit..SQL Server 2012のAlwa.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。