SSブログ

(だいぶ遅くなりましたが)MVP Global Summitに行ってきました [SQL Server]

大変報告が遅くなりましたが、2/27~3/2の日程でMVP Global Summitへ行ってきました。
元々日本のイベントでもあまり顔を出せていないので、知り合いが全く居ない状況でしたが、
ツアーでご一緒していただいた方々、ルームシェアさせていただいたFujieさん、
連日の部屋飲みでご一緒させていただいた皆様、そして何よりMVPリードの方々のおかげで
楽しく、そして刺激的に過ごすことができました。
自blogで勝手ながら御礼申し上げます。ありがとうございました。
次回のMVP更新がかなり微妙なので、次回参加があるかどうかわかりませんが、
これからも精進していきたいと思います。

なお技術的なコンテンツについては全てNDA(機密保持契約)の元、公開不可能ですので
知り得た内容については口外できません。なにとぞご容赦ください。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。