SSブログ

頼むぜ、紀伊国屋 [想]

昨日某所の紀伊国屋でオライリーの書籍を買いました。
で、その紀伊国屋ではフェアをやっていて、オライリー購入者には
ノベルティ(オライリーのノート)がもらえるんです。

でレジでまだ残っていますか?と聞いたら、
オライリーの本にしか差し上げられません!
と社員の女性店員さんに若干ヒステリックに言われました。

いやオライリーなんですけど。
オライリーの本は全部が全部動物の絵が書いてあるわけじゃないんですけど。。。

(私から見てしぶしぶ)ノートをくれました。

書店店員なら、しかもフェア中の書籍ならそれくらいは知っておいて欲しいなあ。
そのくらいで文句いっていたらSEなんて勤まらないのでスルーしておきましたが、
人のふり見てわがふり直せ、自分のプロダクトのことはよく知っておかなければ。

買った本については別エントリーにて。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。