SSブログ

MVP Community Camp登壇しました [sqlto]

2014年3月22日のMVP Community Campで登壇し、
SQL Serverアンチパターンのお話をさせていただきました。




スライドはこちらです
http://www.slideshare.net/elanlilac/sql-server-mvpcomcamp

DBパフォーマンスに困っていた人は全体の7割くらいいらっしゃいました。
聞きに来ていただいた方々のリテラシーは高く、
どこまでニーズに応えられたかが不安ではありましたが、
私自身は楽しく登壇させていただきました。

今回以前から使っていたネットブックをWindows 8.1に換装してのプレゼンテーションでしたが
8.1は軽くていいですね。
SQL Server 2012とPowerPointとTweetDeckを上げてもまだ少し余裕がありました。
以前のWin7だとパンパンでハングしていましたので。。。

まだ現役で使えそうです。


スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MVP Community Camp 登..System Center 2012 R.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。