SSブログ

Community Open Day 2012 で登壇しました [SQL Server]

事前告知をブログではしていませんでしたが、COD2012で登壇しました。
そのときの話を少し・・・。
なお、スライドは以下のURLにアップしました。
PDFで欲しい方は別途ご連絡ください。

http://www.slideshare.net/elanlilac/cod2012-b4-sql-server-2012060901

以下参加した時の出来事と感想を箇条書きに・・・
・当日の集合時間を前日の23時過ぎにtwitterで知ったw
・スピーカーとして参加かと思ったら実はスタッフだったww
・SGT下の中華屋さんは野菜の火の通りが甘くてタマネギが辛かった
・ムッシュのハンズオンは人気が高い。次回以降も望まれるコンテンツ
・MS古賀さんのセッションレベル高し。私は聞きたい話が聞けた!
・やっぱり登壇するなら参加してくれる人が多い方が燃える
・セッション中は電話はマナーモードにw
・時間的にSQL2012のデモができなかったのは大いに反省
・インフラセッションが他になくてしょうがなく参加した人はSQLを好きになってくれただろうか
・気持ちよくお話ができた。やっぱりスピーカーはいいね!
・じゃんけん大会難易度高すぎ
・MVPsがたくさんいましたね
・ビールをオーダーするのにハートランドとはわかっていらっしゃる!
・ピザと寿司は一切れしか食べられなかったので帰りにラーメン食べた
・2次会は頭痛のため欠席
・体力的な衰えはいかんともしがたいので、調整能力を高める必要あり
・また是非登壇したいなあ
・8/4にSQLTOの勉強会するのできてね!

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。