SSブログ

2011/7/23 SQLTO 第一回勉強会の資料をアップロードしました [sqlto]

7/23のSQLTO第1回勉強会にご参加いただいた皆様、まことにありがとうございました。
遅くなりましたが、私が担当したインデックス基礎の資料をアップしました。

こちらからダウンロードしてください。

アンケートや懇親会でフィードバックいただいた内容は今後に生かしていきたいと思います。
何かございましたらコメント欄もしくはtwitterで是非ご連絡ください。
個人的な振り返りと反省をしますと、
 ・トークの準備不足であったこと
 ・話しを広げるべき所、掘り下げるべき所があったこと
 ・自己紹介を忘れたこと
 ・チャレンジドリンク(私はワイン)を忘れたこと
 ・資料がケバイ事
が挙げられます。次回以降の反省材料です。

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。