SSブログ

今年もお世話になりました [想]

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
今年も良いこと、悪いこと、色々ありました。
簡単に振り返ろうかと。
悪かったことから言えばblogの更新頻度が上げられなかったこと。
確かに日常業務で出会う事をblogにまんま書くとネタには困らないのですが
守秘義務や内容をどこまで公開していいのやら、判断しづらい部分が多く、
なかなかテクニカルな内容に言及できなかったなというのが正直なところです。
もう一つ挙げるとすれば数年がかりで準備してきたプロジェクトが頓挫したこと。
これはショックが大きく、自暴自棄になってしまったことを反省しています。

良いことで言えばコミュニティ活動が始められたこと。
データベース友の会の勉強会参加やMSDNフォーラムでの議論など。
これは私自身とても刺激になり、来年以降も是非続けたい活動となりました。
そして小さいことではありますがiphoneを購入したこと等、物品関係に良い出会いがありました。

良かったことは継続して、悪かったことは明日の反省材料にして日々成長したいものです。。。
希望に満ちた来年の計画は来年になってからじっくり考えてまた書こうと思います。
皆様良いお年を。

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。