SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/12/24 [tweet]

  • elanlilacelanlilacログインエラーについてなんとなくまとめ。以前のメモそのままだけど。
  • elanlilacelanlilacIEで文字入力すると過剰にCPUリソースを食い始めるのはなぜ?ATOKのせいか?
  • elanlilacelanlilacIMEでも同じか。。。
  • elanlilacelanlilacShift+CTRLでATOKとIMEが切り替えられる。だからどうしたわけではないが、ミスタイプでよく切り替えてしまうので戻すには知っておくべき知識。
  • elanlilacelanlilacむ。。。2005のメインストリームサポートは次の4月で切れるのか。アップグレード推進対象なのね。実はまだ2000の顧客がたくさん残っているぞ。。。
  • elanlilacelanlilac@Jun_1129 よく考えたら5年前の製品ですしね。体感的には「思ったより早い」、が現場の感覚だと思います。乗り遅れないように情報をプッシュせねば。
  • elanlilacelanlilac@Masayuki_Ozawa いいですねー!風邪引きなので酒は止めてアイス食っときます。MOW食べよう。
  • elanlilacelanlilac@Masayuki_Ozawa すいません、よろしくお願いします(笑)
  • elanlilacelanlilac@Jun_1129 ありがとうございます。アイスは万病に効くのできっと治ります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。