SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/12/08 [tweet]

  • elanlilacelanlilacBI/DWH Dayを途中で抜けて移動中。新宿へ。既知の方々とご挨拶してきた。きっとお前何でsqlやってんだ?と思われたはず。
  • elanlilacelanlilac今日のうちに色々終わらせたいのだ…。
  • elanlilacelanlilacとりあえずPDWの調査、できれば検証費用の予算申請をしよう。もちろんオーナーは俺で。色々試したい。
  • elanlilacelanlilacNeteezaがマシンルームにあったからガチンコ勝負できたらいいな。
  • elanlilacelanlilacExadataはきっと高くて自社にはないだろうな。
  • elanlilacelanlilac@Jun_1129 ご挨拶できず申し訳ありません(´・_・`)OSTに用事が…。ハンズオン出られず残念です。。
  • elanlilacelanlilacちなみに既知の方々は以前案件でご一緒した方たちでした。挨拶しきれなかった方多数。業界は狭い…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。