SSブログ

スマートフォン [想]

先日会社から新しい携帯を支給されましたが、今時の携帯なのに無駄にでかい。
しかもスマートフォンではない。ITの会社なのに・・・。

ただ、内線と外線両方受けられる機能や、社内にいるときは無線LANを使った
IPフォンだったりするので、ITっぽい機能がついているって言えばついているのですが。

できればiPhoneやXperiaとか支給してほしいなあとか思ってみたり。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

ブラックベリー

そうですか。ITの会社だから、やっぱり少なくともスマートフォンのほうを支給したほうがいいと思いますね。
iPhoneやXperiaなど、私もいい選択であると思いますよ。
by ブラックベリー (2010-03-29 03:31) 

えらん

ブラックベリーもいいですよね。
他人が使っているの見たことがあります。
by えらん (2010-03-29 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

機能がないっ!新年度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。