SSブログ

や、やばい!! [想]

半年以上放置してしまった!
というのも色々あって仕事が大分変わってしまったり、
色々便利なことを知ってもNDA(機密保持契約)に引っかかったり
で書くこと、書けることがなかったんですね。

近況報告がてら今やらなければならないことを箇条書きに。

・OSの知識向上
・プログラミング技術向上
・英語力向上

今はスキルアップというか仕込みの時期でして。
この仕込みが花咲くのは来年度かもしれないし、その先かもしれない。
けど門外漢ながら頑張っていますよ、と言うところです。

これからは技術的なところにこだわらず日常やらその他に触れて
なるべく書いていこうと思います。はい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。