SSブログ

貴様に褒美をやろう [想]

大昔に契約した定期預金が満期を迎え、ちょっとした小金が出来ました。
社会人になってx年、既に中堅となり、若くして家庭を持ち、家のローンを背負い込み、
それなりに努力してきました。
そんな努力を自分でたたえる訳ではないですが、自分のモノを買おう!
ということにしました。

当然服や小さいモノは買っていますが、大きな買い物は自分のためには
ここ10年くらい?していませんでした。
妻の勧めもあり、このお金は物欲に投じることとなったのです。

ということでこの3連休で買い物してきました。
買ったのはOMEGAのSeamasterと言う時計。
OMEGAの中でも安めのものでしたが私にとっては久々の大きな買い物。
一目惚れして買ってしまいました。

量販店で買えばポイントつくだろ、とか後から考えると色々後悔?はあるのですが
こういうモノは出会いの縁ということで大事にしようと思います。


OMEGAとTAGHEUERと迷ったのですが、TAGHEUERはまた今度、ということで。
これでOHに出しているROLEXが返ってくると手元が不相応なくらい充実しますね。

ところで他の人はご褒美は何買いますか?
良かったら教えてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。