SSブログ

ゴルフ体験 [想]

ちょっとした理由でゴルフを始めようと思い、近所のスクール?で
プロに教わり始めました。

最初はルールやマナーとクラブの握り方、構え、の練習です。
あとは本能のまま打て!と指示が出たのでボコボコ打ちまくっていました。
ただそれだけなんですけど、腕や背筋や腰が筋肉痛になり
#幸い翌日の襲撃でした。まだ体は若いってことで
打ちっ放しも結構いい練習になるんだなあと実感しています。

私は何事においても形から入るタイプなので(苦笑)
ゴルフクラブっていくらするんだろうか、とかかっこいいウェアはないかとか
そんなことばっかりに目がいってしまいました。

スクールは週1で残り三回あるんですが、みんな若い方ばっかりで
30代は私だけなんじゃないかと思います。
若い女性もいてごにょごにょ。。。えーと色々と楽しみです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

関係代数[70-290]Managing and.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。