SSブログ

いやぁぁぁぁ! [想]

30歳検診で尿酸値が引っかかりました。
痛風はいやだー!

太ってないんですけどね・・・・
これからは食生活に気をつけます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

Dr.中島健次

『出てますか?弱酸性尿』を書いたDr.中島健次(獣医師)です。健常人の尿はpH5~8くらいの範囲で、絶えず目まぐるしく上昇・下降を繰り返しているのに対し、痛風(高尿酸血症)、糖尿病、リュウマチ、アトピー性皮膚炎などの皆様は、いつもpH5近くの酸性尿を出し続けておられるそうです。尿pHアップにご関心がおありでしたら、参考までに
http://www4.ocn.ne.jp/~ken2/massage.htm (マッサージの効果)と、http://www4.ocn.ne.jp/~ken2/warai.htm (笑いの効果)を読んでみてください。敬具
by Dr.中島健次 (2007-05-29 20:19) 

えらん

Dr.中島健次さん

はじめまして。えらんです。
pHは図ったことが無かったです。
とはいっても他の数値は今問題がないので
まずは尿酸値を下げてみたいと思います。

情報ありがとうございました。
by えらん (2007-06-03 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギャップ面舵一杯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。