SSブログ

ClubPlatinum2007 [資格]

昨日はOracleMasterPlatinumのイベント、Club Platinum 2007でした。
私は9iのものしかもっていませんが、10gを持っている方もちらほら見受けられました。
凄いです。
私はなんとか会社に受験費用を捻出してもらいましたが、長い時間がかかりました。

今年度一番Platinumコミュニティーに貢献された方にはAwardが贈られました。
しかもサンフランシスコのOracleWorldへの招待付き。
うらやましい。。。

記念品を受け取り帰宅しましたが、記念品は皮製のトレーとペンでした。
トレーは会社の机で携帯や外した指輪などをおいています。
何気にそういう小物置きが欲しかったのでかなりうれしかったです。
(安い男ですね、私)

今年度はできれば10gPlatinum、OracleWorldへの参加をしたいなあ。
って後で上司に言ってみようと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。